当社からの自動返信メールが届かないお客様へ
当社からお送りしているメールが、届かないことがございます。
当社からお客様へのご連絡は、基本的にメール連絡となります。
ご注文の際は、必ず当社からのメールを受け取れるよう
メールアドレスの設定をお願いいたします。
フリーメール(特にyahoo!メール・hotmail)をご利用のお客様には、恐縮ですが
まず、下記の項目をご確認ください。
それでも解決しない場合は、メール未着の際にはお問合せフォームより
当社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレスに間違いがございませんでしょうか?
お間違いの場合は、お手数ですが当社まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。
セキュリティソフト(インターネットセキュリティなど)
をご利用でしょうか?
をご利用でしょうか?
SPAM(スパム)フォルダのほうもご確認ください。
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が
有効になっていませんでしょうか?
有効になっていませんでしょうか?
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしては、
yahoo、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcom
などがフィルタリング機能を備えているようです。
お客様がご利用になっているメールサーバの容量に
十分な空きはございますでしょうか?
十分な空きはございますでしょうか?
送信できても、受信できない場合もあります。
ご利用のメールサーバ運営者にお問い合せください。
携帯のドメイン指定受信拒否を設定されておりませんでしょうか?
【@hxg.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。
指定アドレス設定の場合は、
【order@hxg.co.jp】と【amb_post@hxg.co.jp】の受信許可設定を
お願いいたします。
現状におきましては、フリーメールアドレスへのメールの不達は、
メールサービス提供運営側における処理のため、弊社では解決対応をいたしかねますことを、なにとぞご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
注文が完了しているのにも関わらず、当社からの自動返信メールが届いていないからといって再度ご注文されると、重複注文の原因となります。
トラブルを防ぐためにも、まずは上記のチェック項目をお確かめのうえ、
ご注文いただけますようお願い申し上げます。