- 当社では通信販売にて全国のお客様へ商品をお届けしています。
お客様へのご連絡はメールやお電話が中心となるため、初めてご注文されるお客様にも安心してご利用いただけるよう、私たちカスタマーサポート担当は、お客様が目の前にいらっしゃるという気持ちで対応させていただいております。
デザインについてのお悩みはもちろんのこと、どんなお写真がおすすめか、オリジナルメッセージの内容 など、お客様の気持ちになって考えご相談にお答えしています。時には当社よりご提案をさせていただく 場合もあります。 商品をご注文されたお客様はもちろん、ご家族の皆様や、周りの方々も笑顔になれる、そんな商品・サー ビスをお届けできるよう、今後もよりわかりやすい丁寧な対応を心がけてまいります。
- お預かりするお写真には様々なシーンがあります。
産まれて間もないお子様の小さな手足、最高の笑顔に包まれた新郎新婦、入学式での緊張したお顔の晴れ姿……。
お客様が選ばれたデザインに形どおりに写真をはめ込んでいくのではなく、お写真が持つ意味も含めて伝えられるよう1枚ずつ大切に考えデザインを行っています。そのため当社のポストカードにはデザインごとに写真トリミングの参考サイズはあっても、固定の数値はありません。それぞれのお写真を一番活かせる位置でトリミングし、カード全体で見た場合に一番良いバランスでレイアウトするため、お客様ごとにサイズが異なるのです。
また、お客様の幅広いご要望にお応えできるよう、デザインは毎年新作を発表しています。多くのお客様から繰り返しご注文をいただけることも当社の誇りです。
これからも「想像以上の仕上がりです!」「お願いして良かった」と云われるよう、プロならではのポストカードを、チーム一丸となって制作してまいります。
- 経営企画室では商品の企画、開発から事業計画や生産管理など事業の根幹に関わる業務を行っております。
中でもWeb運営は最も大切な役割であり、お店の顔ともいえる自社サイトをお客様が心地よくご利用いただけるよう、サイト内をわかりやすく日々改善を行い、さまざまな情報の発信などにも力を注いでいます。
また、スタッフの働きやすい職場環境にも配慮し、「ワーク・ライフ・バランス」を実現しながら個々の能力を発揮できる会社を目指しています。
2012年4月に短時間正社員制度を導入したことで、結婚・育児・介護などで時間に制限のある女性スタッフも活躍の場を広げています。
全国のお客様に安心して当社をご利用いただけるように会社案内やブログ等で、社内やスタッフの様子もご紹介させていただいております。 お客様と心の通ったやり取りができるサービス、それが当社の誇りです。